マイレージカード | nakamekko - ナカメグロシブヤダイカンヤマ - 中目黒渋谷代官山
smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
others
search this site.

 
<< 転校生 | main | なるきよ >>

(スポンサードリンク)


at , スポンサードリンク, -

-, -

マイレージカード (k - a.k.a kuf.)

最近、悩んでいること。
そろそろマイレージカードを作ろうかなと思っているんですが、
JALにしようか、ANAにしようか……。

基本的に、旅に出るときはなるべく安い航空会社で行くことにしてるので、
JALにしろANAにしろ、そんなに乗らないんですが、
スターアライアンスやら、提携航空会社もあったり、
クレジット機能つきにすれば、ショッピングでもマイルが貯まるし。
比較検討の日々です。

航空会社的には、断然ANAのほうが好きなんで、
かなりANAのマイレージカードに心惹かれてるんですが、
問題は、月々の会費。
毎月2,100円、1年で21,000円。
1年間で21,000円分もマイル貯まるのか?
それだったら、その21,000円をとっておいて、飛行機に乗ったほうがいいのでは???
うーむ、悩みます。

とりあえず、写真がなにもないのも寂しいので、
この間乗った、JALの機内食の写真でも。

at 10:59, k - a.k.a kuf., ナカメグロ

comments(2), trackbacks(0)

(スポンサードリンク)

at 10:59, スポンサードリンク, -

-, -

comment
とおりすがり, 2006/10/17 3:05 PM

年会費ですよー。

k, 2006/10/17 9:14 PM

とおりすがりさん、年会費ですか!
それはいいことを聞いた!
って、ちゃんと見とけよって話ですね〜。
ご指摘ありがとうございます♪










trackback
url:http://nakamekko.jugem.jp/trackback/88