フジロック:その2 | nakamekko - ナカメグロシブヤダイカンヤマ - 中目黒渋谷代官山
smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
others
search this site.

 
<< フジロック:その1 | main | SUMMER SONIC '06 >>

(スポンサードリンク)


at , スポンサードリンク, -

-, -

フジロック:その2 (k - a.k.a kuf.)


フジロック続き。


毎年必ず食べる、フィールド・オブ・ヘヴンの石釜ピザ。
これはマルゲリータ。
記事がモチモチしてて、チーズがちゃんとミルクの味がして美味。

ほかに、食べ物で特筆すべきは、
やはりオアシスに出店している、中目黒Big Mam!
カルビ丼、豚キムチ丼、モツカレー、そして限定発売のハラミ串と、
3日間、とにかくママのご飯を食べ続けました。
ママのご飯を毎日食べられるなんて、ほんと幸せ♪ フジ最高♪
クリス・ペプラーも、川辺ヒロシ氏も、ハラミ串食べてましたよ。
ちょっと親近感を覚えてしまいました。


初日のヘヴンで観たSandii。
フラガールのたくさん出てくる、圧倒的なステージでした。
Sandiiさん、かっこよかった!
フラ習いたくなっちゃったよ。

ステージでは、やはり久々の電気グルーヴが最高でした。
なんせ、“N.O.”でスタートですよ。
卓球がマイク持って、ステージ中央で歌ってましたよ。
2曲目”shangri-Ra”ですよ。
“かっこいいジャンパー”も”ボルケーノ”も聴けたし、瀧さんの富士山姿も見れたし、
あまりにも満足してしまったので、
フジに行った大半の人が観ているであろうレッチリも観ずに、
上機嫌でホテルに帰ってしまいました。

ストロークスも最高!
ジュリアン、めちゃ機嫌よかったっすね。
やっぱ、ストロークスのライヴって、ジュリアンの機嫌にかかってるんだなあ……。

今年のフジは、あんまりライヴを観ることにこだわらず、
自分に無理しないゆる〜い動き方ができたので、
比較的、帰ってきてからのリハビリに時間がかかりませんでした。
もういい歳だしね、来年以降もこの感じでいこうと思います。

あー、やっぱフジは楽しいわ♪

at 19:35, k - a.k.a kuf., others

comments(0), trackbacks(1)

(スポンサードリンク)

at 19:35, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://nakamekko.jugem.jp/trackback/81
サマソニでビール!, 2007/05/09 10:54 AM

こんちは〜。毎年サマソニ(大阪)はかかせないちーキーです。フジロックやサマソニみたいな野外フェスティバルはどうかんがえてもビールがかかせません。