楽しい本2冊 | nakamekko - ナカメグロシブヤダイカンヤマ - 中目黒渋谷代官山
smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
others
search this site.

 
<< 虹をつくりましょう | main | 春秋 >>

(スポンサードリンク)


at , スポンサードリンク, -

-, -

楽しい本2冊 (f - a.k.a kuf.)



面白い本を2冊紹介しようと思います。↓
大人気ブログRico&Cocoの単行本「お弁当アートの作り方」ついに本日発売!

主婦がお弁当を作るときの悪戯心をうまくブログに表現して、
世界初?かもしれないお弁当アーティストの誕生です。
ちょいワル主婦カッコイイ。いきなりamazon初回入荷分をSOLD OUTに!
サンプルは直でブログを見ましょう
表紙デザインも話題の人物、恐れ入りました。発刊おめでとうございます。


Janfamily (ヤンファミリー)の新作『Plans For Other Days』

良い感じでふざけた写真集です。
日常の風景のなかで、ひとつのメッセージを写真という表現をつかって、
ふざけてはいるけど、ハッとさせられるような面白い写真集。

Janfamilyとは、英国王立美術大学を卒業した
それぞれ異なる分野のクリエイター集団なのだそう。
今後も新作が出たらチェックしようと思いました。
この本は、ダイカンヤマからナカメグロに移転した「ユトレヒト」でも
購入可能になっています。

以上、緊急を要したので割り込みUPのFでした。

at 15:59, f - a.k.a kuf., ダイカンヤマ

comments(2), trackbacks(1)

(スポンサードリンク)

at 15:59, スポンサードリンク, -

-, -

comment
りここ, 2006/06/22 11:12 AM

初めまして♪
TB&本をご紹介いただきまして、本当にありがとうございます!!
「ちょいワル主婦カッコイイ」だなんて恐れ多いお言葉(゚▽゚;)ひぃ〜
Janfamilyの写真集、ぱっと見て「カッコイイ」って思ったけど、よ〜く見ると何だか笑えてきました。
こういう発想、大好きです♪

f, 2006/06/22 1:19 PM

りここさんはじめまして。
初めてブログを拝見させていただいた時の
感動というか、覚えてます。
本当にいい本ができて良かったですね。
わざわざありがとうございました。
またこれからも拝見させていただくので、続けてくださいね。










trackback
url:http://nakamekko.jugem.jp/trackback/57
EVA AT WORK blog, 2006/06/22 8:43 PM

ども、曜日がごっちゃになってます、ガイナックスgotoです。あと平成何年か即答で