アメリカ事情 | nakamekko - ナカメグロシブヤダイカンヤマ - 中目黒渋谷代官山
smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
others
search this site.

 
<< 桜丘町 | main | graniteオープン! >>

(スポンサードリンク)


at , スポンサードリンク, -

-, -

アメリカ事情 (f - a.k.a kuf.)



以前書いたAmerican Apparel、日本でも通信販売開始。
このお店は店内のディスプレイが上手なので、通販だとまた違ったイメージかも。
サイズは以前書いたように、ジャストで申し込みましょう。

ついにMacでWindowsが「正式に」動く事になりそう。
仕事柄、両方使うので、好都合ではありますが、
OS込み、フルセットで買い換えになれば
今年最大の出費のよかーんがして、早くも鬱です。


俺の周辺の女どもは、なにかにつけて
オトナ志向なので、例えば髪の毛を切るにしても

「オダギリっぽいゆるめパーマにしてください」

などという痛烈なオーダーをしたりする。
代官山のカリスマ美容師さんは、それを快く引き受ける。
なので、俺も負けじと

時効警察のふせえりのようにしてください」

と、オーダーしに行きたいので、早いところ、早いところ、
仕事を切り上げたいなと思うこのごろ。

日曜日の雨でお花見に行けなかった人に。代官山西郷山公園の宴の様子です。
今年も盛り上がっていました。

at 23:35, f - a.k.a kuf., ダイカンヤマ

comments(0), trackbacks(2)

(スポンサードリンク)

at 23:35, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://nakamekko.jugem.jp/trackback/32
Blog!NOBON, 2006/04/06 10:17 AM

アップルは、Intel Mac における Mac OS X と Windows XP のデュアルブートを実現するツール『Boot Camp(ブートキャンプ)』のパブリックベータ版を発表しました。 『Boot Camp』は期間限定の試用版として提供され、製品版は、次期OSであるLeopardに搭載されるよ

新聞記事・ニュース批評@ブログ, 2006/04/06 9:20 PM

 とうとうAppleでも配布を始めました。これでApple自身が正式に認めたことになりますね。