EYESCREAM hon-nin | nakamekko - ナカメグロシブヤダイカンヤマ - 中目黒渋谷代官山
smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
others
search this site.

 
<< くしゅくしゅって感じになるAmaort(アマート)長靴 | main | けっきょくiPhoneに大満足ですよ >>

(スポンサードリンク)


at , スポンサードリンク, -

-, -

EYESCREAM hon-nin (f - a.k.a kuf.)

このブログ読む人のなかで、もうiPhone買った人いたらすごいですね。
わたしはまだ悩み中。
モバイルSuicaの便利さとどう決別し、Safariを携帯できる喜びをいかに結実さすべきか。

iPhoneどころか、最近は本屋さんに行く機会も減っている人へ、
気になった雑誌2冊を。

EYESCREAM (アイスクリーム) 2008年 08月号 [雑誌]
EYESCREAM (アイスクリーム) 2008年 08月号 [雑誌]

特集のタイトルはちょっとどうかと思うんですけど。
いわゆる「Mac系の人たち」のMac関係の話が読めて
普通に面白かったです。

10年ほど前はこのタイプの特集、よくありました。
iMac誕生前夜まで、Appleはマイノリティ人種の象徴でした。
今は、誰もがひとつはApple製品を手にする時代。
逆に、今の時代、こういう特集は貴重なのかも知れません。


hon-nin vol.07
hon-nin vol.07
宮藤 官九郎,中川 翔子,西原 理恵子,町山 智浩,松尾 スズキ,中村 うさぎ,みうらじゅん,吉田 豪,西島 大介,リリー・フランキー,清涼院 流水,天久 聖一

前月号のhon-ninですが、
とうとう『週刊真木よう子』も終わってしまいましたが、
今一番気にしなくてはならない女優さん、丸ごと特集です。
『週刊真木よう子』、なかなか面白かったと思います。
見れてなかった人、地方の方はDVDで。



ところで、中目黒って本を買うのも便利な街かと思いきや
ぜんぜん不便です。本屋さんらしい本屋さんって少ないです。
古本屋さんで面白いのは何件かありますけどね。
唯一、活用できる本屋と言えば中目黒駅前の「中目黒ブックセンター」です。
まあこの辺の住人は、渋谷や恵比寿で本を買うんでしょうね。

中目黒ブックセンター
日本東京都目黒区上目黒3丁目7−6
大きな地図で見る


・Appleがめざしたもの



at 20:29, f - a.k.a kuf., ナカメグロ

-, -

(スポンサードリンク)

at 20:29, スポンサードリンク, -

-, -